ホルダーが相場の価格より安い値段です

再度の購入です。構造がとてもシンプルでいて機能は十分、足の飛び出るタイプも良いのですがやはり嵩張るし重くなります。ギリギリなので取り出すとき引っかかることもありますが慎重にすれば問題なさそうです。

いまオススメの商品♪

2017年01月16日 ランキング上位商品↑

ホルダーホルダーバック[ゴルフ バッグ バック クラブケース ケース]

詳しくはこちら
 b y 楽 天

価格も手頃です。とってもいいですね。先端部分の写真など載せてもらえるとわかりやすくていいと思います。いつもクラブを3本以上持って走り回っていましたがこれで少しは楽になりそうです。アイアイン等が5から6本入りグリーンまわりのアプローチのときに非常に便利です。コンペで私が使っているのを見たゴルフ仲間から!それは便利や!と言われ手配しました。セカンドショットからの必要なアイアンを数本入れて運べるので大変便利です。作りがシンプルな分!長く使えそうです。ズバリビンゴしました。スタンドタイプのものを使用していましたが、フック部分が脆弱でカートから何度も落ちてしまい、値段でこの商品に決めました。六分割のキャディーバッグに入らないというレビューがありましたが、私の六分割のキャディーバッグにはギリギリ入りました。今まで、どうしようかな〜って思っていましたが、買ってみました。芝に突き刺すタイプはコースが凍ってしまうと使えないかと心配しましたが、全然Okで体重をかけると軽く刺さり、5本程度のクラブなら全然余裕で支えてくれます。また持ち手の辺りにビデオカメラなどを取り付けてスタンド代わりにし、アプローチとパッテイングを録画しています。とってもいいですね。まだオフシーズンなのでコースでの利用はしていませんが、昨シーズンにカートに乗せているのを見て気になっていました。これは良いですよ!。ゴルフバック内に入るのが一番良い所ですね。デザインもシンプルで値段も手ごろなので!一緒にプレーする友達にも薦めます。ポケットの口が締まらないので、いろいろ工夫しましたが、かみさんお手製の巾着袋併用でいい感じです。グリーン周りのアプローチには2.3本のクラブを持つので、このバッグに入れて運ぶとクラブ忘れも無くなり、プレーの流れが良くなりそうです。布製で口径が大きいので!抜き差しの引っ掛かりもなく!扱いやすいです。但し、いろんなところへバックを送るので、ゴルフバック内に入ることが前提だと考えて買いました。少し!耐久性が弱いですが!取っても便利なので買いました。